fc2ブログ

Entries

姉御な日~振り続ける墓~

こんちゃ♪、アムです。

この前嬉しい出来事がありました~、それは・・・








乱撃舞s四次転職d(^▽^○),・゚・☆オメデトー!!☆・゚・,(○^ー^)b

乱s私が落ちてる時に120LVになるんだから・・( :ω:)グスン・・・


そしてギル内で弓四次したのは乱sが初めてという、なにはともあれよかったね^^b


暴風を撃ってるのが乱s

Maple0426.jpg



乱sからは後で1M徴収するので(。・ω・。)(え




さて、題名の話です

INしたのち(とっっっっっても)暇だったので、試しに姉御で待機してみました。


Maple0440.jpg


流石に1人で寂しかったので、友達のびぃばcを呼んでしばしの談笑。


が、びぃばcは夕方から用事があるみたいで落ちてしまい、再び一人ぼっち・・・(´・ω・)





そしてかれこれ5時間弱(自分でもよく待ったと思う)






Maple0441.jpg


いきなり戦闘!(w


この時のPTはこんな感じですー

2007y08m27d_130121328.jpg



うん、いいカンジ!


ですがなにやら横さんらしき人が・・・(ФωФ)ムー!


なにはともあれ討伐!(死者0名!!)


Maple0445.jpg



来てくれた人達アリガトー!、そしてオツカレサマ♪




久しぶりの姉御楽しかったです~、またみんなで倒したい(ФωФ)フヒヒ

ではまた~♪↓










             え?まだ終わりませんよ^^







Maple0447.jpg


なんと姉御二回目突入~!(えw。

でもまだ沸いてないんですが、先ほどのchでまた待ってました~w

武器庫に行く途中の堯sを拉致したのは秘密^^(え


姉御が沸くまで珍SS特集~wパチパチパチパチ


―ROM状態の堯s、迫り来るD子―

Maple0450.jpg




―vテイエムv特集―


2007y08m27d_132045828.jpg

2007y08m27d_132101218.jpg

2007y08m27d_132153828.jpg

2007y08m27d_132200296.jpg

2007y08m27d_132208468.jpg

2007y08m27d_132245234.jpg

2007y08m27d_132302890.jpg

2007y08m27d_132313515.jpg

2007y08m27d_132331781.jpg

2007y08m27d_132346953.jpg

2007y08m27d_132409953.jpg

2007y08m27d_132438406.jpg


―絵文字名人?乱撃舞―

2007y08m27d_132454625.jpg

2007y08m27d_132531203.jpg



おそまつさまでした~b


えーっと・・・、そしてとうとう姉御が沸いたんですが・・・

姫sと堯sがROMってまして・・・

・・・



Maple0466.jpg



/(^o^)\ナンテコッタイ


二人ともごめんよ・・・


このあと友達が来てくれて、無事(ではなかったけど^^;)討伐



感想

姉御を1日に二回やったのは初めてだった、そして一つわかった。


姉御がいる場所に墓は降る・・・

↑前からわかってることかな?^^;


っという1日でした!。

最後に墓落とした人すいませんでした><;


ではまたぁ♪( ´∀`)∩
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/15-03808b22

0件のトラックバック

6件のコメント

[C35]

カポリン相手見破ったりフッフッフ(@ω@ )
合宿おわって帰ってきたばっかだぜb
  • 2007-08-27
  • アルコン
  • URL
  • 編集

[C36]

そしてそのとき俺は髪の毛切りに行ってました(´・ェ・`)

。・゚・(ノд`)・゚・。

[C37]

ROMって放置って意味と結構違ったりするんですよ。知りたかったら自分で調べてね。

[C38]

乱sが4次になっているとき
リアの世界で飯を食っていた自分・・・o~rz
差がついたな・・・・
  • 2007-08-29
  • シヴァ神族
  • URL
  • 編集

[C39] テイエム特集について…

※良い子のみんなは決して真似しないでね♪
尚、この話はフィクションです。登場する「うn○k」や叫び声?等は架空の物であり実在するものとは異なります。('A

とりま…セバスチャンことセルシェイドs!
アナタの後ろには人気上げ逃げの恨みを晴らそうと常に誰かが(ry
  • 2007-08-29
  • どこかの誰かさん♪
  • URL
  • 編集

[C40]

  • 2007-09-01
  • tibihime
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索