Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/102-6cb8e9a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C496]

ほんとに姫の仕様元に戻って欲しい・・・・・・・;-;

大阪だってー!
寄ろうや!京都寄ろうや!!(^^
  • 2009-03-10
  • こかげ
  • URL
  • 編集

[C497]

もちろん京都来ますよね!!
どうせなら大阪じゃなくて京都旅行にしようか(*´∀`*)
京都駅来たらこかげさんとお出迎えしてあげますよ(^∀^)ニコニコ
  • 2009-03-10
  • ぎるめ
  • URL
  • 編集

[C502]

( ̄□ ̄;)!!
またまたssがぁ~~~

お祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


とっころで、大阪に旅行かぁ(聞いてないわぁ(ボソ
通り過ぎちゃったのね(´・ω・`)ショボーン(ぇ
寄り道しない?(ぇ

まぁ楽しんで来てね~
お土産話楽しみにしてるよ~(^-^)ノ
  • 2009-03-11
  • フォシリア
  • URL
  • 編集

[C503] 経過報告!

ケータイからカキコするとなぜか管理人のみ視聴になるのでネカフェから報告zzz

予行バスに乗って、朝7時に大阪に着きました。しかし寝不足でうわあぁ(ry
ニュースで話題になっていたカーネルサンダース人形を見れるかと思い道頓堀に行ってみたら、既に下半身がみつかっていました。そしてインタビュー受けた(°Д °)(テレビ朝日
  • 2009-03-12
  • トッポ
  • URL
  • 編集

[C504]

INしないと思ったら卒業旅行だったのか。

フォシさんの言うとおり寄り道しないかい!?15日の夜までINできないけど。

ういろう手羽先おいっしいぞ~^p^


インタビュー受けたのかー。番組とかわかったらカキコyyy(

コメント返し→つばめ返し→すずめ返し!(?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナンバー1よりオンリー1!?

カサカサ..................┏(┏^ω^)┓。  どうもゴk・・・・・美水さんです(汗




最近夜更かししすぎでそのまま朝を向かえてしまいます。



カーテンを開けて空を見上げる。日の出と共にスズメがこんにちは。





美水「スズメさんおはよう^^」



スズメ「チュンチュン♪ (おはようw、っていうかお前起きてないで寝ろよwおやすみww) 」








スズメは可愛いのぅ!、言葉がわかったら楽しそうですね(^^








―コメント返しつばめ返し―




>ぎるめs
そっちの方まで車で行くのキツツ(汗。というか道わからないから途中であぼんです( ^ω^)
免許は成人する前に取ったほうがいいb



>せるちゃ
自分早くバイト始めないとだzzz
そして声で落ちかけたっていうとあれかな・・・・・、超声が低い人に、「おぅいニーチャン」っ的に言われたり?(゚Д゚)



>フォシs
ウチのマザーそうゆうトコだけ頭脳派なんだzzz
ちょっとだけガソリン入れておく方法いいね!、使わせてもらう(ФωФ)



>ゆうちゃ
@1cmで190cmなんですがzzz
楽しすぎて危険っていうのは、確かに言えてるかも・・・?汗











(「・ω・)「本編はいる―――――――――――――――――――――――――――☆











今更なんですが、一応報告しておきます・・・






美水さんと言えば、プロフ画像のこれですよね





2009y03m09d_044859609.jpg









結論から言いますと
























こんな・・・




2009y03m09d_044400843.jpg







頭に・・・




2009y03m09d_044516281.jpg







なっちゃいました・・・




2009y03m09d_044626234.jpg







こうなった経緯を語ると少々長くなるので省きます(おい^^





一部の装備を付けると髪がまとまって変になります(素も変だ^^






でも、自分はそこまで変とは思ってない、むしろあんまりコレの人いないから個性があっていいかなっとも感じる!!







と言うわけで、しばらくはコレで行きたいと思うので、どうぞよろしくおねがいします(? 、報告おわり!









さてさて








友が沸かせた天狗に参戦。久しぶりの長っ鼻じゃあぁ!!







しかしあれですね、スパイダーウェブのバグのウェブ止め。余計な敵が近辺に来なくて便利なんですが、敵が多いとなかなか決まらない。しかも姫はある日のパッチから状態異常もしてくるようになったのでなお苦戦。









2009y03m09d_043709421.jpg







ほぼソロなのでシャドパ切れた時・・・・・恐っ!!(´゚д゚`)      1%ごちそうさまでしたー













お次は武者。って、久しぶりに来たらなんかゲージ付いてるし(∵)







2009y03m09d_044022296.jpg







これ、2ゲージあるように見えて実は1ゲージだけでした。フェイントおつ!








2009y03m09d_043950859.jpg







お誘いありでしたぁ!
















―おまけ―







フォシs180Lvおめでとーう!、というか早いzzz






2009y03m09d_043813437.jpg


















―お知らせ―



3/10日から14日まで高校の卒業旅行ということで大阪に行ってきます!、初めての大阪なので楽しみたいDEATH!(死ぬなよ^^)。




帰ってきたら、画像を取り込んでUPしたいと思います。







ばいのん♪ヾ(。・ω・)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/102-6cb8e9a7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C496]

ほんとに姫の仕様元に戻って欲しい・・・・・・・;-;

大阪だってー!
寄ろうや!京都寄ろうや!!(^^
  • 2009-03-10
  • こかげ
  • URL
  • 編集

[C497]

もちろん京都来ますよね!!
どうせなら大阪じゃなくて京都旅行にしようか(*´∀`*)
京都駅来たらこかげさんとお出迎えしてあげますよ(^∀^)ニコニコ
  • 2009-03-10
  • ぎるめ
  • URL
  • 編集

[C502]

( ̄□ ̄;)!!
またまたssがぁ~~~

お祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


とっころで、大阪に旅行かぁ(聞いてないわぁ(ボソ
通り過ぎちゃったのね(´・ω・`)ショボーン(ぇ
寄り道しない?(ぇ

まぁ楽しんで来てね~
お土産話楽しみにしてるよ~(^-^)ノ
  • 2009-03-11
  • フォシリア
  • URL
  • 編集

[C503] 経過報告!

ケータイからカキコするとなぜか管理人のみ視聴になるのでネカフェから報告zzz

予行バスに乗って、朝7時に大阪に着きました。しかし寝不足でうわあぁ(ry
ニュースで話題になっていたカーネルサンダース人形を見れるかと思い道頓堀に行ってみたら、既に下半身がみつかっていました。そしてインタビュー受けた(°Д °)(テレビ朝日
  • 2009-03-12
  • トッポ
  • URL
  • 編集

[C504]

INしないと思ったら卒業旅行だったのか。

フォシさんの言うとおり寄り道しないかい!?15日の夜までINできないけど。

ういろう手羽先おいっしいぞ~^p^


インタビュー受けたのかー。番組とかわかったらカキコyyy(

コメント返し→つばめ返し→すずめ返し!(?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

