Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/101-9e8b8657

-件のトラックバック

-件のコメント

[C492]

お兄ちゃん、どらいぶつれてってええええええ!!

そしてオカンひでぇw
そして早く免許とりたす.....λ
  • 2009-03-05
  • ぎるめ
  • URL
  • 編集

[C493]

照れるじゃすまねーぞフォルァァァァァ

無職状態の人間にガソリン自腹は死ぬww
どますー\(^o^)/


@今回のタイトル・・・
初めて声だけで落ちかけた俺にも言える(?
  • 2009-03-05
  • セルシェイド
  • URL
  • 編集

[C494]

いろんな意味でどんまい(^^;

その状況で自腹ってきっつ~
お母さんの作戦にはまっちゃったのねョチヽ[・ω・`●]ョチ

私、セルフ行った事ないから自分でガソリン入れた事ない~(^^;
まぁ、あんまり入れないんだけど(ぇ

自分が乗った時にガソリンない~~って時は、言うと自腹になりそうな予感・・・
という事で、千円分だけこっそり(?)入れてる(ぁ
  • 2009-03-08
  • フォシリア
  • URL
  • 編集

[C495]

ガソリン代……(´・ω・`)ショボン
確かにあむちゃはおっきすぎて
怖いかもね|壁|ョД`*)w

運転楽しいよなぁー゜.+(〃ノωノ)゜.+゜
楽しすぎて危険(?
  • 2009-03-09
  • 梓梨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人は見かけじゃないゾ!

コンスタンチノープル! トッポですヽ(´ー`)ノ




18年目の春を向かえ、先日3/3、無事高校を卒業する事ができました



これは毎度の事だけど、どうして長期に渉る生活や出来事に終わりが来ると、それまでの歳月を短く感じるんでしょうね? これは生涯の謎だぁ( ´`)



そして4月からはまた新しい生活が始まるわけで、4年後にはまた↑のように懐かしんでいる自分がいるんだろうなぁ・・・



4月まで無職DEATH(^ω^)








―コメント返し―



>せるちゃ
>だから俺そういうことならんよう普段からみんなに同じ対応してる\(^o^)/
>いない期間があったとしても変わらないノリでいることがモットーです(何

そういう一つ一つの対応が絆に変わっていくと思うんだ
そんなせるちゃだから好きだよ


>ゆうちゃ
>確かにそれがなくなるのは寂しいねぇ一番嫌な事かも(´・ω・`)
>人が居ないと自分自身は生きていけないし(´・ω・`)

人間一人じゃ生きていけないよねぇ・・・( ´`)

>皆と同じ対応されて凹む人もいるかもよー?(・∀・)www

長い間一緒にいる or 特別な関係 によくあるパターンだね。自分もちょっと気にするかも?


>ウェス
>俺引退して別のゲームいっちゃうけどブログの関わりもあるし友達です・・・よね?(笑)

あったりまえだろぅ( ´`)
何のゲームしてるか覗きに行くから、ブログ頑張ってねb


>まっこーホエール
はい、『オンラインゲーム』を楽しみます(「・ω・)「―☆


>とっくんさん
>めっけた!

めっかった!。とっくんさん結構音ゲーするんですね(ФωФ)


>フォシs
>とっころで、神経衰弱のss
>いつの間に( ̄□ ̄;)!!

美水のカメラはいつもアナタを捕らえています(オードリー春日パクリ^-^


>たんこs
>人とのつながりはわたしも大事にしたいと思う
>それは自分に帰ってくることでもあるしね!

その通りだね。見返りを期待してるってわけじゃないけど、普段から誰にでも優しく、時に厳しく、DA


>SEI
>卒業してもずっとほも達だからな!(゜ロ゜)

はい、喜んで・・・♂(ちょっとまて
そんな遠くないし、会おうと思えばいつでも会えるんだぜ!
3/14の送別会で会おう(「・ω・)ノシ







―おわり―






ほんぺん に いきますか ?



[>はい  いいえ













自分も車を運転するようになり、今までは乗る側だったのが、これからは乗せる側にもなって、という事はガソリンも入れる側になったという事です。




先日の話





トッポ「じゃあ出かけてくるねー」

マザー「あ、車乗るならガソリン入れてきてー」

トッポ「え、でもガソリン入れた事ないんだけど、どうしよう」

マザー「あそこのセルフのガソスタに行きなさい。大丈夫、入れに来てる人に聞けばわかるって^^」

トッポ「わかった。いってきまーす」






ガソスタ到着



スタンド内の指定されている四角い枠の中に車を止める。




トッポ「さて・・・・・・・・お、入れに来てる人発見。早速聞いてみよう」




隣側で給油しているおばさんに近づく




トッポ「すいません。自分入れるの初めてなんですけど、教えてくれませんか?^-^」




おばさん「わからない!、わからない!





そう言われた





トッポ「え?、わからない?^-^」






おばさん「わからない!、わからない!






トッポ「・・・・・・・^-^」

トッポ「(わからないならセルフ来ないよなぁ普通・・・・・・)」






自分もよくわからなくなってきた。教えるのが面倒くさいと思ったのだろうか・・・・::





―そうですか、わかりました。一言いって、放れる。





セルフスタンドだが、店内には店員さんがいたので、店員さんに聞いた。(最初からこうしてればよかった・・・)






店員さんの話を聞いている最中、隣を見てみた




おばさんはタンクを開けて、ホースを伸ばし、ガソリンを入れていた。





トッポ「^-^







入れ終わったみたいで、タンクを閉め、会計を済ませて、BOOOOOOOOON.......。去っていった。







トッポ「(わかってるじゃない^-^)」






仕組みを理解し、自分で入れて、会計を済ました






ガソスタを去り、考えた。






トッポ「もしかしてあのおばさん、自分が襲われるとでも思ったのかなぁ・・・・





結構身長差があったから多分そうだ・・・・ガラ悪く見えたのかな・・・・






帰宅






トッポ「ただいまー」


マザー「はいおかえり、入れられた?」


トッポ「まぁなんとか^-^;。はいこれ」


マザー「何これ。レシート?」


トッポ「うむ。お金ください」


マザー「じばらだよ^-^」


トッポ「-^-」









ばいのん!ヾ(。・ω・)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/101-9e8b8657

0件のトラックバック

4件のコメント

[C492]

お兄ちゃん、どらいぶつれてってええええええ!!

そしてオカンひでぇw
そして早く免許とりたす.....λ
  • 2009-03-05
  • ぎるめ
  • URL
  • 編集

[C493]

照れるじゃすまねーぞフォルァァァァァ

無職状態の人間にガソリン自腹は死ぬww
どますー\(^o^)/


@今回のタイトル・・・
初めて声だけで落ちかけた俺にも言える(?
  • 2009-03-05
  • セルシェイド
  • URL
  • 編集

[C494]

いろんな意味でどんまい(^^;

その状況で自腹ってきっつ~
お母さんの作戦にはまっちゃったのねョチヽ[・ω・`●]ョチ

私、セルフ行った事ないから自分でガソリン入れた事ない~(^^;
まぁ、あんまり入れないんだけど(ぇ

自分が乗った時にガソリンない~~って時は、言うと自腹になりそうな予感・・・
という事で、千円分だけこっそり(?)入れてる(ぁ
  • 2009-03-08
  • フォシリア
  • URL
  • 編集

[C495]

ガソリン代……(´・ω・`)ショボン
確かにあむちゃはおっきすぎて
怖いかもね|壁|ョД`*)w

運転楽しいよなぁー゜.+(〃ノωノ)゜.+゜
楽しすぎて危険(?
  • 2009-03-09
  • 梓梨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

