Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/100-9bfe918d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C484]

それ前も話してたけどすげー大事なことだよな

だから俺そういうことならんよう普段からみんなに同じ対応してる\(^o^)/
いない期間があったとしても変わらないノリでいることがモットーです(何


それでなかなかレベル上がらんのが難点だが...
  • 2009-02-26
  • セルシェイド
  • URL
  • 編集

[C485]

確かにそれがなくなるのは寂しいねぇ一番嫌な事かも(´・ω・`)
人が居ないと自分自身は生きていけないし(´・ω・`)

でも、すっごい嫌いになったと思って離れてから
大切だったって気付く事もあるからなぁ・・・(´;ω;`)
皆と同じ対応されて凹む人もいるかもよー?(・∀・)www
  • 2009-02-26
  • 梓梨
  • URL
  • 編集

[C486]

俺引退して別のゲームいっちゃうけどブログの関わりもあるし友達です・・・よね?(笑)

んでNPをWMに変えてくれる人を探してるんだがアムさんの知り合いに売ってくれそうな人いないかな;ω;

連絡はブログのほうにお願いします(´・ω・`)
  • 2009-02-26
  • Westallis
  • URL
  • 編集

[C487]

今回の記事の様なことを考えられる美水さんなら大丈夫だよ(*´`)

『オンライン』ゲーム 楽しみましょう!w

  • 2009-02-27
  • まっこーくじらさん
  • URL
  • 編集

[C488]

めっけた!

[C489]

確かに、そういう事って人として大切な事だよね
人は一人じゃ生きていけないもんね

こういう気持ち、忘れないようにしていきたいね(^-^)


とっころで、神経衰弱のss
いつの間に( ̄□ ̄;)!!
  • 2009-03-01
  • フォシリア
  • URL
  • 編集

[C490]

そうだねぇ
人とのつながりはわたしも大事にしたいと思う
それは自分に帰ってくることでもあるしね!
一緒に過ごしてくれる人がいることって、
ほんとにうれしいことだよねw
さすがおにいちゃん><
こんないもうとをどうぞよろしく★み
  • 2009-03-02
  • れいら
  • URL
  • 編集

[C491]

卒業してもずっとほも達だからな!(゜ロ゜)
一緒にシジミがトゥルルって頑張ったじゃん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行き場所のない怒り。孤独の悲しさ。

ども、美水です( ´`)ノ






最近狩りを頑張ってます。やっとこさ166Lvで、@4で170DA-!









でも、狩ってばかりで友達やギルド、連合での付き合いが少なくならないように、調節しながら過ごしていきたいと思います。












狩りを離れてチャットオンリーなんてのもいいですよね。時には五目並べや神経衰弱で、キャラを動かさないで頭を動かしたりしてほっと一息 (でも勝ちすぎると相手が萎えるので注意!











2009y02m25d_044119031.jpg












最近自分が恐いと思っている事は、一緒に過ごしてきた人との関わりが無くなる事です。













何が言いたいかというと、以前は仲がよかったのに、自分と相手の都合が合わなかったり、話が合わなかったりして、それ以降自分と接してくれなかったり、はぶかれたりする事です。











これはリアルでも、メイポでも言える事で、自分はそうなりたくないし、したくもないです。












もしかしたら知らない間に自分が相手にそうさせてしまったかもしれません。だからここに書きました。思いが残るように。これからはもうそうならないように。












こんな事書くのは珍しいですよね、自分でも不思議だ。ふっと思ったので書いてみました。












普段気にしないような、何気ない"何か"。それに気がつけば、また新しい"何か"を見つけるチャンスが生まれてくるんだと思う。そうやって過ごしていけば、いつまでも隣には、掛け替えのない"誰か"がいるんじゃないかな。













何気ない"何か"を見つけられる人。そんな人に、管理人はなりたいです。











2009y02m25d_043944093.jpg






















はい!、長々と改行ばっかりですいませんでした(;゚Д゚)





今回の更新について、皆様の意見・感想・疑問・指摘。もしよろしければお書きください( ´`)







ばいのん!ヾ(。・ω・)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tibiamu.blog114.fc2.com/tb.php/100-9bfe918d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C484]

それ前も話してたけどすげー大事なことだよな

だから俺そういうことならんよう普段からみんなに同じ対応してる\(^o^)/
いない期間があったとしても変わらないノリでいることがモットーです(何


それでなかなかレベル上がらんのが難点だが...
  • 2009-02-26
  • セルシェイド
  • URL
  • 編集

[C485]

確かにそれがなくなるのは寂しいねぇ一番嫌な事かも(´・ω・`)
人が居ないと自分自身は生きていけないし(´・ω・`)

でも、すっごい嫌いになったと思って離れてから
大切だったって気付く事もあるからなぁ・・・(´;ω;`)
皆と同じ対応されて凹む人もいるかもよー?(・∀・)www
  • 2009-02-26
  • 梓梨
  • URL
  • 編集

[C486]

俺引退して別のゲームいっちゃうけどブログの関わりもあるし友達です・・・よね?(笑)

んでNPをWMに変えてくれる人を探してるんだがアムさんの知り合いに売ってくれそうな人いないかな;ω;

連絡はブログのほうにお願いします(´・ω・`)
  • 2009-02-26
  • Westallis
  • URL
  • 編集

[C487]

今回の記事の様なことを考えられる美水さんなら大丈夫だよ(*´`)

『オンライン』ゲーム 楽しみましょう!w

  • 2009-02-27
  • まっこーくじらさん
  • URL
  • 編集

[C488]

めっけた!

[C489]

確かに、そういう事って人として大切な事だよね
人は一人じゃ生きていけないもんね

こういう気持ち、忘れないようにしていきたいね(^-^)


とっころで、神経衰弱のss
いつの間に( ̄□ ̄;)!!
  • 2009-03-01
  • フォシリア
  • URL
  • 編集

[C490]

そうだねぇ
人とのつながりはわたしも大事にしたいと思う
それは自分に帰ってくることでもあるしね!
一緒に過ごしてくれる人がいることって、
ほんとにうれしいことだよねw
さすがおにいちゃん><
こんないもうとをどうぞよろしく★み
  • 2009-03-02
  • れいら
  • URL
  • 編集

[C491]

卒業してもずっとほも達だからな!(゜ロ゜)
一緒にシジミがトゥルルって頑張ったじゃん!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

