Entries


ライセンスなんてナンセンス

へい、チョコラーメン一丁おまちぃ!!  うん、美水ですヽ(´ー`)ノ【夏の夕方、家の前に水をまいた ~前編~】極寒の地、新潟(流石に言いすぎか)の合宿免許から無事帰還した管理人は、約15日ほど置いてから、本免試験を受けに行った。フ・・、ずっとこの時を待っていたよ・・・。HUTAMATA・・・、お前に会いに行く日をな・・・!!ここは県統一の試験会場だが、普通の教習学校という面もあるので、本免を受験しに...

一富士、二鷹、三めいぽ

やっほーう!美水ですよとヽ(´ー`)ノ2009年・・・・牛年・・・・・・・・・・・実は、みんなに言わなければいけない事があるんだ・・・・それは・・・あけましておめでとうございます!(遅っっっというのもね、年末から最近まで合宿免許を取りに行ってたので、年始の挨拶が遅れた、というわけなのです。まぁ無事に帰ってこれて仮免許も取得できたので、よかったです(-ω-  。本免は暇な時にでも行こう。とりあえずはこれにて!...

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

