Entries


過ぎ去りし日々が語り、待ち受ける日々が踊る

こううぅん!トッポです(ノ)ω(ヾ)いやぁ~~入ったその時は『長い長い♪』と浮かれ楽しんでいたが・・・・・短かったなぁー夏休み^^;しかも今年は高校で最後の夏だった。それなのに特にリア充にもならず予定もなくお金もなく(え)家でゴロゴロ・・・・ゴロゴロと言えば、地域ごとに違かったかもしれないけど、大雨、雷、凄かった時ありましたよねー(;゚Д゚)その雷のせいで、家は停電するわ、メイポは落とされるわで危うくキーボー...

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

