Entries


帰還!

こん!&ただ!、アム&美水です(-ω-人)旅行から帰って来ました。長かったような短かったようなで・・・・とりあえず疲れた!!( ;´Д`)特に身体にきたのは、一週間(正確には八日間)に7回もの飛行機での移動、移動時間は長いから肩がこるし、毎回の入国審査が面倒くさくてもうビキビキ(#^ω^)でも楽しかった!、短い期間の間に色んな物に出会えていい思い出になった!それと、前回の更新での体に気を付けてねなどのコメありでし...

あの国の国旗の絵って紅葉(メイプル)ですよねー

どうも!、あむぅんです(-ω-人) (誰世間は夏休み・・・・自分も夏休み・・・・ゆったりした生活・・・・昼と夜が逆転している生活・・・・クーラーはあるのに家の方針でまだ付けられない生き地獄、しかし毎度のように扇風機が横で風をおくってくれて快適♪もうSNTだね!、SNT!え、 『SDT(スーパードロップタイム)は知ってるけど、SNTってなんですか?』 って・・・・・・やだなーもぉ知ってるくせに~( ´ー`)スーパーニーt(ry  ...

8月突入DA―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!!!

こん!美水です(-ω-人)最近思うこと・・・・朝起きて、暑い。ご飯食べてて、暑い。メイポしてて、暑い。暑い暑い暑い!!。でもウチ頑張ってます、まだエアコンつけてないんです、3台もあるのに(((  まぁ使わないで過ごせるならその方がいいんですけどね、電気代の節約になるし、地球にも優しいし。だからこれからも頼むよ!My扇風機!!                      扇風機:(  ^ω^)さぁメイプル遂に!新職...

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

