Entries


小田和正さんの歌唱力は凄いと思う

こん♪、美水です(-ω-人)。今日もあ"ずい"でずね"!(暑いですね!先日、我が基地(自室)の奥底に眠っている扇風機を取り出して、スイッチON!。エアコンには劣るけど、快適すぎる!でも意外とコレで風邪をひく人がいるみたいだから、寝る時もつける人はタイマーにしようね!でぁスタート久しぶりのこの世界に戻ってきたので、ちょっとまわりの変化を知りつつ放浪ですそしたらイベントガイドの頭の上に本のマークがでてて、『あら、...

夏だね!!

こん!そしてご無沙汰です!、アムです!ヽ(`ー´)ノ=3しっかし暑いですねー!天気予報によると梅雨は明けたみたいですが、これからもっと暑くなりそうですねー!!(((しばしメイポを封印してから一ヶ月、長かったようなぁ短かったようなぁぁ・・・・じ、時期が時期なので自分に渇をいれようと思って封印してたんですが、そのせいでブログも封印気味になってしまいました^-^;オハズカシイ・・しかし!今日をもって!解禁!!ホイホイ...

Appendix

■プロフィール■

トッポ

Author:トッポ
 
■ 活動サーバー ■
  かえで


■ トッポファミリー ■
・名前  アムスレイン
・職業  ビショップ
・レベル 151Lv

・名前  美水さん
・職業  ナイトロード
・レベル 166Lv

・名前  美水さーん
・職業  斬り(MC用)
・レベル 50Lv
■ 活動時間 ■
平日:17:00~27:00
休日:アバウトにIN!

■チャットルーム■


☆祝☆ 5000HIT アリガトーウ!
キリ番踏んだの誰だっ!

■今まで来たお客様数■

■カレンダー■

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■カテゴリー■

■友達申請フォーム■

この人とブロともになる

■フリーエリア■

ブログ内検索

